忍者ブログ

colorsince 2007.5.6 感想やら絵やらなんやら。 現在マクロスFにお熱中

[PR]


知りたい人バトン

200706121646000.jpg  












←バトンとはまったく関係ないけどどっかの猫
(野良猫?飼い猫?)








天烏っちから頂きました!!ありがとぉー☆
「知りたい人バトン」 

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
カカオでぇす。

*名前の由来を教えて下さい。
えっと、チョコが好きだから。
なんとなく、カタカナ3文字にしたかった。

*その名前はいつから使っていますか?
去年だな。

*今の名前は何代目ですか?
二代目

*サイト名(ブログが主の人はブログ名)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
Color

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
前のサイトとあわせればもう約一年たちますね。一周年祝いは新サイトを開設12月16日にやる予定。。。

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか? 
二代目
前はビルダーでつくってた。

*初めて出来たオン友は?
らんまサーチで知りあった志保ちゃんとかかなぁ~
昔からお世話になってます^^

*いつどこで出会ったのですか?
らんま1/2サーチのPBBSで♪

*現在メールしてるオン友は何人いますか?
いませーん。

*メル友じゃなくても交流のある人は? 
上におなじ。

*自分が一番仲が良いと思ってるオン友は? 
志保ちゃん・あいちゃん・春夏ちゃん
・・・

*相互リンクはしてもらってます?
はい!!

*相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマかねぇ~
半々な気もします。

*因みにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
もちろんどうも!!

*このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい。(アンカーは無しです)
アンカー無しか。。。。
・あっちゃん
・オレンジのきの
・鎌霧泡影 
・美恵奈
できたらで良いんで、スルーでも全然okなんで♪

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear