忍者ブログ

colorsince 2007.5.6 感想やら絵やらなんやら。 現在マクロスFにお熱中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり日本がいい

昨日、帰ってきました!

つ、つかれた・・・・

歩き疲れて、今日は昼まで寝てました←

韓国は物が安くて驚きました!!
エステもマッサージも何もかもが安い!!気持ちよかった^^
腰痛少しは治った気がする(V)o¥o(V)

ただ。

食うものほとんどが辛い!(汗
肉はうまかったが、キムチとかやばいくらい辛い!!やっぱ、本場はちがうね

また、行くとしたら2泊3日がいいや\(^0^)╱

拍手[0回]

PR

ジャパンボーイ

学校で日本画を嗜んでるため、岩絵の具を買いに上野まで。

目的地に着くまで30分ぐらいかかった(^_^;)
こんな暑い日に同じと所をグルグルと・・・
着いたからよかったけど。滞在時間は短かったという

一旦、家に帰って水分補給して描くネタ探しに公園へ!

そしたら、アミを持った少年がッ!!最近アミを持った少年を見なかったので感動。
今の子はみんな家でwillやっているのだと

どうやら蝉を捕まえようしていたので、ちょうど私の近くに少年の手に届くぐらいの蝉が


カカオ「(手まねきしながら)蝉いるよ」←怪しい

少年の心の声「(誰このおばさん)」


ホントはなんて思ったか知らないけど、笑顔で近寄り見事に蝉をGetした少年!!
そんな、少年に刺激され私も素手で蝉を捕まることに←ここヒクところ
私も見事にGet!!
私の手で暴れる蝉。こんな蝉って元気だったけ?

とりあえず、地上で一週間しか生きられない命なので逃がすことに。バサバサと飛び立っていきました。


帰り際に少年に「がんばってね」って言って去りました。少年になんて思われたんだか(;一_一)


明日はカラオケじゃーい!!わはーい!

拍手[0回]

騒ぐなら1人よりも団体

この夏、カラオケは5回行くであろう本日その一回目でしたww
もう当分カラオケはいいだろうってぐらい歌って踊った
10人でwwなんという団体。
カラオケ好きが集まりました
39d6eeae.jpg









『萌え』。今回のカラオケの一つのキーワードでもある(笑



7時間ぐらい歌ったのかなww
最後にはコップの数ぱねェw店員さん御苦労さまっ!
200907301946000.jpg

拍手[0回]

| HOME |
Clear