忍者ブログ

colorsince 2007.5.6 感想やら絵やらなんやら。 現在マクロスFにお熱中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よ。

200708251719000.jpg久しぶりの日記更新だね。
あー毎日、覗いてくれてる人に申し訳ないね;;

さーさー残り少ない夏休み何をして、過ごしましょうか。
毎日、家でごろごろだから外にでて買い物かな。
かといって買うのは漫画ばっか。。。
服とかさ、かわいらしい雑貨とかさ買えよ自分。
     ま、いいさ!!
残り少ない夏休み、好きなことやりまくって過ごすさ!!
明日はボーリングだ!!!んで、帰りに『涙そうそう』借りて家で一人でボロ泣きしよう

そうだ。
今日はアニマックスで24時間『アニソンベスト100(50だったかな?)』やるらしいですよ。
あ、でも今日は『ミヨリの森』だ。
なんか、フジテレビでものスゴク宣伝やっていますよね。
「逃げて、ボクリコ(?)!!!」
が頭の中でエンドレスで流れてます。。。

夏休みはテレビ見すぎだったなぁ。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
遅コメでごめんね><
アニソンベスト500だよーvv
見た見た☆
なのにらんまは一曲しか入ってなかった・・・;
るーみっくでは犬夜叉が結構入ってたんですよねー^^
あ、カカオちゃんは見たのかな・・・?
それにしてもらんまが一曲しか入ってないのは不満だーーー;
あい URL 2007/08/31(Fri)14:06:11 編集
Re:遅コメでごめんね><
やっほーあいちゃん^^
アニソンベスト500見た!?ウチもニコニコ動画でバッチリ見たよ~v
らんま一曲しか入ってなかったねぇ~ウチも不満だよ;;
でも、犬夜叉も多くランクインしてたし、めぞんも、あとうる星の『ラムのラブソング』が結構上位に入ってたからうれしかったよvv
ホントにらんまもいい曲いっぱい、あるんだからもっとランクインすればいいのに~-0-

2007/08/31 18:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear