忍者ブログ

colorsince 2007.5.6 感想やら絵やらなんやら。 現在マクロスFにお熱中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の朝

youko.jpg日曜の朝はアニメから始まります。
まずは、8時30分から始まる『天元突破グレンラガン』

←の方がでています。ボッキュンボン。

カミナ・・・・(泣
↑ひとり言

朝なのに、絵が奇麗
オープニングはしょこたんの『空色デイズ』です。
最初聞いた時しょこたんだってわかんなかった。。。
とってもいい曲です

はい、続いては『ゲゲゲの鬼太郎』。
目玉の親父かわいいvv
                       「おい、鬼太郎!!」ってね(笑
小さい頃は怖くてちゃんと見れなかったけど、今は笑いながらみてます^^
オープニングにぬり壁のピンクバージョンとチッチャイぬり壁がいるのに衝撃をうけました(汗

はい続きましては『お願いマイメロディすっきり♪』。
でも、今日は『ワンピース』を見てて見逃しました
とりあえず、マイメロシリーズはずっと前からみてます。子供向けなはずなんだけど、大人が見てもおもしろいという!!毎回、笑ってます^^
マイメロの声はシャンプーの佐久間レイさんですよ
それまた、あってるから笑える

いつもなら、45分にマイメロが終わって、そのあとは『ワンピース』なんですけど、今日はずっとワンピース。
なぜかって・・・それはメリーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(泣
もう、思い出しただけで涙がぁぁぁぁぁぁぁ
漫画でもボロ泣きだったし、アニメでもさらにボロなきですよ!!
きっと、もう一回みても泣けます><とにかく、あの話はやばいよぉ(叫
尾田っち先生サイコーだ!これからもずっとファンでいます

はぁ~アニメの話でここまで・・・もっといけるけど。(ぉぃ
ここまで読んでくれた方ありがとう

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear