忍者ブログ

colorsince 2007.5.6 感想やら絵やらなんやら。 現在マクロスFにお熱中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたどー!!!!


高橋留美子展行ってきましたvv
10時からだったので、開くまで待っていたら来るわ来るわ人が!!
「まさか待ってる人みんな高橋留美子展目当てじゃないよね?」っとか思っていたら
そのまさかでした(笑
開店したとたんみんなエレベーターに向かっていったからウケタよ。
チケット買ってすぐさま入ると映像でらんま・犬夜叉などがお出迎えvvそこで、叫びたかったけど
さすがに一人でできん!!(泣
展示もすげぇー生原稿とか飾ってあって盗んでやりたかった
でぇーウチの一番目当ての犬夜叉とらんまのアニメ☆
残念なことに今日は犬夜叉は上映されておらず、なんか日にちによって違うらしいですorz
8月2日に犬夜叉やるそうですが・・・・どうしまひょ。もう一回行こうか・・・・な。
そうゆうことで、犬夜叉は見れませんでした(泣
ですが!!!!何年ぶりだ!らんま1/2アニメ化キターーーー!!!!
泣くかと思ったよ(実際ちょっとないたよ)!絵柄はさすがにちょっと変わってたけど、ノリとか変わってなかった!!だってらん子の胸ポロン、ないかと思ったけどあったもん(笑) 子供無視だね!
内容はこれから見に行く人もいると思うからいわないけど、大雑把に説明するとらんまの原作のある話を一部かえた話。
おもしろかったですよ(笑 
またアニメ化してほしいなぁ~

他の作家さんが描いたラムちゃん可愛かったvホント有名な方がラムちゃんも描いていて感動しました!
グッズの量も半端なかったですv↑はその一部。買ったものです。すべてで7000円ぐらい。買いすぎた。愛だよ。
他にも響子さんのPIYOPIYOエプロンやTシャツなんかもありました^^限定ものも。ラムちゃんのマカロンほしかったな~予算の関係で買えなかったorz

いや~ファンにとって損はない展覧会でした♪これからも先生がんばって!!

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME | 暑いですね
Clear