忍者ブログ

colorsince 2007.5.6 感想やら絵やらなんやら。 現在マクロスFにお熱中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

^q^

サイト閉鎖しちゃった。。。
てか、このブログもだけどずっと停止しててごめんなさいっっ!!!!!!
てか、毎日来てくれてた方(←いるのか)本当にすいませんでした><

そして私のサイトを見にきてくれた皆さんありがとうございました!

今までの私にいったい何が起きたか・・・

・マクロスFにとことんハマる(主にシェリルに)
・中の人にハマる
・トモダチコレクションを買う

といった感じで絵は描いてたりしたけど。。。。。。
完全に自分の趣味であげられないもんばっか\(^o^)/
サイトになんかとてもあげられん!

これからはブログにあげます。完全に自分の世界だけどねww自己満だぁ!!
サイトは閉じたけど、また創りたいなぁー保存場所として
そん時はまたよろしくお願いします!

ブログは随時更新!がんばる!!

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんにちは!
こんばんは、お久しぶりです!
リンクページのバナー直リンしてたので開いた瞬間ビックリしました!!
でもブログは残されるんですね、良かった^^私のブログのリンクに追加してもよろしいでしょうか??

私は初めからよろずサイトでのんびりやってますが、最近はPIXIV中心です・・・。
やっぱりるーみっく中心ですが色んなジャンルの絵を投稿したり見たり楽しんでます^^やっぱり自分が楽しめるものは続けたいですよね!カカオさんも好きな作品にハマって楽しんで下さいね!
なつ URL 2009/07/30(Thu)00:11:18 編集
Re:こんにちは!
のぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!
なつさんお久しぶりです><

びっくりさせてすいませんでした!
なんと、リンク張ってくださいますか!?っありがとうございます!!
リンクもまた移動するのでなつさんのサイトもまた張りますね^^

私も実はPIXIVやってたりします(笑
あれ楽しい。名前変えてたりするんですが←

波が激しい人間なんで、いろんなものにハマってます!もう何が中心なのかわかりません\(^o^)/全部愛してます!!
2009/07/30 23:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear