忍者ブログ

colorsince 2007.5.6 感想やら絵やらなんやら。 現在マクロスFにお熱中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なん・・・だと・・・

マクロスライブDVDが11月25日に発売だと・・・っ!ちょ、10月ライブ行くんだが。
だが、



買わせていただきますっ!(//・∀・//)


あ、でも特典映像にもよります(←なんだよ)

とりあえずメモメモφ(.. )

そうそう『犬夜叉 完結篇』アニメやるそうで・・・
友達から聞いた時はマジで驚きました(;-_-
どっからやるのかわかりませんが、山口勝平さんボイス犬夜叉がまた聞けると言うことで楽しみじゃいっ!最近、かわいい系の声しか聞いてないからねっ(勝平さんの)ww

拍手[0回]

PR

蝉の脱け殻をずっとスケッチしてた

宿題の一部です。


画像はピクシブに投稿した、色無しバージョンのシェリルさん。

画質がww



拍手[0回]

^q^

サイト閉鎖しちゃった。。。
てか、このブログもだけどずっと停止しててごめんなさいっっ!!!!!!
てか、毎日来てくれてた方(←いるのか)本当にすいませんでした><

そして私のサイトを見にきてくれた皆さんありがとうございました!

今までの私にいったい何が起きたか・・・

・マクロスFにとことんハマる(主にシェリルに)
・中の人にハマる
・トモダチコレクションを買う

といった感じで絵は描いてたりしたけど。。。。。。
完全に自分の趣味であげられないもんばっか\(^o^)/
サイトになんかとてもあげられん!

これからはブログにあげます。完全に自分の世界だけどねww自己満だぁ!!
サイトは閉じたけど、また創りたいなぁー保存場所として
そん時はまたよろしくお願いします!

ブログは随時更新!がんばる!!

拍手[0回]

ここはどこだ

山っ!



拍手[0回]

新連載キター(°∀゜)ーー

久々でっす!大学ライフにつかれはてていました!
特に通学

高橋留美子先生の新連載キターーーっ!!
これからが楽しみだっ!



拍手[0回]

Clear