忍者ブログ

colorsince 2007.5.6 感想やら絵やらなんやら。 現在マクロスFにお熱中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと少し落ち着いた

た、ただいまです。
少しばかり落ち着きました(ッホ

テストも終わり、カラオケ行ったり、漫画読んだり、パソコンやったり・・・うん、でもまだ絵を描く気分になれないのは何故?(聞くな

落書きはいっぱい描くのに色を塗るまでに至らない
一応、UPしてない絵が2・3枚ーもう少し絵がたまったらうPします。
もう夏ですし、夏の絵も描きたいなぁー

そえば、犬夜叉も終わってしまったらしく(いろんな人から情報をもらった)・・・長かったと思いつつもやっぱり終わってしまうと悲しいorz(泣
まだ、読んでないけどね。友達からもらった高橋留美子先生のインタビューの記事で、「次回作、男の子に読んでほしい」という言葉を見て、おぉ!!まだ高橋留美子伝説が続くのかとものすごく感動しました!
高橋留美子展もあるようですし、ホント夏が楽しみだぁぁぁあ!!



拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear